応募職種

海外営業担当(正社員)  急募

作業内容:東南アジア市場の新規代理店開拓・既存代理店の受発注対応

応募条件:海外市場向けの営業経験1年以上、顧客リサーチ・提案・受発注管理など一連の業務を責任を持って遂行可能な方

応募方法

下記の応募書類をメール ( hr@yusei-p.jp) にご送付下さい。

応募書類:履歴書・その他書類

選考方法

書類選考 → 面接 → 実務トライアル (3ヶ月 / 交通費及び業務に応じた報酬支給あり) → 正社員として採用

書類選考を通過された方のみ、こちらから書類到着後1週間以内にご連絡させて頂きます。

恐れ入りますが、予めご了承下さい。

諸条件

勤務地 横浜市 (新横浜駅徒歩5分)

勤務時間 基本:9:00〜18:00

手当 賞与年2回、昇給年1回、通勤手当

休日 週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇

保険 社会保険完備

キャリアプラン 一般社員、リーダー、マネージャー、シニアマネージャー、役員

必須スキル 英語の日常会話レベル。中国語もできる方尚更歓迎。Word, Excel, Power Pointの基本操作