応募職種
海外営業担当(正社員) 急募
作業内容:東南アジア市場の新規代理店開拓・既存代理店の受発注対応
応募条件:海外市場向けの営業経験1年以上、顧客リサーチ・提案・受発注管理など一連の業務を責任を持って遂行可能な方
応募方法
下記の応募書類をメール ( hr@yusei-p.jp) にご送付下さい。
応募書類:履歴書・その他書類
選考方法
書類選考 → 面接 → 実務トライアル (3ヶ月 / 交通費及び業務に応じた報酬支給あり) → 正社員として採用
書類選考を通過された方のみ、こちらから書類到着後1週間以内にご連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、予めご了承下さい。
諸条件
勤務地 横浜市 (新横浜駅徒歩5分)
勤務時間 基本:9:00〜18:00
手当 賞与年2回、昇給年1回、通勤手当
休日 週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇
保険 社会保険完備
キャリアプラン 一般社員、リーダー、マネージャー、シニアマネージャー、役員
必須スキル 英語の日常会話レベル。中国語もできる方尚更歓迎。Word, Excel, Power Pointの基本操作